人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーダム



フリーダム_d0142929_741253.jpg
不満気なサラ。
その訳は私がお家に入ろうとドアを開けたとたん
キキが弾丸のように飛び出したこと。
そう私の不注意‥汗。


フリーダム_d0142929_742166.jpg
空き地ではしゃぐキキを見るサラりん‥。


フリーダム_d0142929_7422691.jpg
「ふん‥」


フリーダム_d0142929_7424074.jpg
でも気になるよね‥

(゜д゜)キャッ!

すごい勢いで私の足下を駆け抜けるキキ。


フリーダム_d0142929_7461287.jpg
サラもビックリ~(*_*)

サラがめちゃ面白い顔をしたのに撮り逃しちゃった~!



フリーダム_d0142929_7585464.jpg
お隣に侵入するキキを見つめるサラりん。


フリーダム_d0142929_836883.jpg
↑フリーダムキキ。
「キキちゃんおいで~」
と呼ぶとピョンと飛び跳ねて走り出すキキ。
なのでしらんぷりするしかなく‥
ときどき見えなくなりながらも
家の周りをぐるぐるぐるぐる
自らお家に入りたいと言うまで2時間
無事帰宅してくれたキキでした。ほっ


ランキングに参加しています。よろしかったらここをクリックして頂けると嬉しいのです(。-_-。)

by minaff | 2009-12-01 09:18 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana