人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリゴリ

ゴリゴリ_d0142929_8525664.jpg
コロコロ好きな猫さんは多いかと思いますが、サラも大好き。


ゴリゴリ_d0142929_853662.jpg
コロコロが動くうのを、じっと待つサラちん。


ゴリゴリ_d0142929_8531782.jpg
せなかせ~なか~♪

以前、粘着部分にペット用と書かれていることに気付き
なるほど~粘着力が低いのは
お買い得品のテープだったからじゃなかったのね~(?)
な~んて思っていた私。


ゴリゴリ_d0142929_8532783.jpg
おちりおお~ちり~♪

しばらくして、ペット用ではなく
カーペット用と書かれていることに
更に気付いた私‥(-.-)


ゴリゴリ_d0142929_8533942.jpg
おなかお~なか~♪


ゴリゴリ_d0142929_8535061.jpg
お腹の綿毛もふ~わふわ~


で、はい、おしまい♪


ゴリゴリ_d0142929_8535982.jpg
え?もうおしまいですか?


ゴリゴリ_d0142929_854763.jpg
もっと気合い入れてやってほしいわ~


カメラ片手にコロコロなんて物足りない。
気合いを入れて力を入れて
ゴリゴリされるのが好きなサラちんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログへ

by minaff | 2010-03-18 09:44 | sara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana