人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫じゃらし

12月ごろからでしょうか、
玄関へ行く扉の前や
ブラインドの下りた窓を見て
毎晩キキが鳴くのです。

冬になってお庭で過ごす時間が減ったせいだと
思ってはいるのですが、主人が帰宅したときには
そんなそぶりなど全く見せないので

「おとさーんどこにいるのー」

なんて言ってるのかしらと思ったりして‥

そんなキキの気をまぎらわそうと
ブラッシングしたり
紐を引きずって追いかけっこしたり。
あまり食いついてこない丸い猫じゃらしでも
無理やり遊んだりしていましたら
その丸い猫じゃらしがボロボロになってきたので
買い換えました。新しい同じものに。
買い換えるのは2年ぶりくらいでしょうか‥



猫じゃらし_d0142929_10302286.jpg
そ、



猫じゃらし_d0142929_10303438.jpg
それは‥



猫じゃらし_d0142929_10304355.jpg
いや~~ん



猫じゃらし_d0142929_10305392.jpg
おひさですぅ~~



猫じゃらし_d0142929_10311214.jpg



猫じゃらし_d0142929_10312054.jpg


こんなに好きだったっけ‥
昨晩はキキもサラも大ハッスル。


(食いつきの悪い)丸いのと
(食いつきがいい?)細長いのが
一組になって売っている猫じゃらし。
また丸いのだけになる日は近いのだ。


by minaff | 2011-01-22 12:18 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana