人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続く晴れの日


いいお天気が続きそうなので
デッキ上の鉢などを全部降ろし
デッキブラシと亀のこたわしで
数年の汚れをゴシゴシゴシ。


続く晴れの日_d0142929_758577.jpg
次の日
サンドペーパーをかけペンキ塗り。
そんな中
鉢物が所狭しと置かれたお庭では
サラも



続く晴れの日_d0142929_7591021.jpg
キキも
いつもと違ってとってもおりこうさん。
もくもくと作業をする私に気を使っているのね。
おとなしくしていてくれてありがとう。


続く晴れの日_d0142929_7591926.jpg
ま、暑くて動きたくないだけなんですね。


続く晴れの日_d0142929_7593049.jpg
そんなキキの前にはネギぼーず。
本当に坊主頭みたい!
それにしても‥中が空洞の
この緑色の先に花をつけるなんて。
それに気付くのに
半世紀近くかかるなんて‥。

あぁ ももと腕がイタ‥。



キキサラでした。にほんブログ村 猫ブログへ
きてくれてありがとう。

by minaff | 2011-05-20 08:49 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana