人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭番

お庭番_d0142929_8113735.jpg
んーーーーーっ

と、キャットミントを食むキッキ。

キキのとなりにある大きな鉢には
ミニトマトが1mほどに育っています。
この鉢が昨日の強風に転がってしまいました。

カミナリが近付いてきたなと思っていたら突然の嵐。
キキサラが驚いて長椅子の下に逃げ込むほどの
激しく家に叩きつけられる雨の音でしたが
10分ほどでお日様がピカーッ。



*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・*


お庭番_d0142929_8114517.jpg
挿し木をして昨年植えつけたスミダノハナビ(アジサイ)は
庭のあちこちで花をつけているのですが
親木のスミダノハナビは今年は花をつけません。


蕾が付かないのが気になって毎日覗いているうちに
いつのまにか‥


お庭番_d0142929_8115463.jpg
このこの姿を探す方がメインに。
毎晩お庭の番が忙しいようで毎朝おなかいっぱい。
昨日の嵐にも負けず今朝もスミダノハナビで
ちゃんとおなかいっぱいでお休みでした。
かえるさん、いつもありがとう。


ちょっと~もっと可愛い写真載せてくれないかちら。 ※にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてありがとう。

by minaff | 2011-07-06 09:41 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana