人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い花

白い花_d0142929_9575848.jpg
耐踏圧性にすぐれ在来種より草丈が伸びないという
イワダレソウの改良種クラピア。

いつも歩いているところはペチャンコでも緑色。
ほとんど歩かないとこでも
キキたんが佇んでこれくらいの草丈。


「ちょっと歩いてもらってもいいですか?」


白い花_d0142929_958947.jpg
「おやすいごようよ。」



歩くとこんな感じ。



白い花_d0142929_9581870.jpg
ユリが咲き始めました。
時おりふっと感じる香りに
うっとり。



ふわふわなお花は可愛い私にぴったりね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてありがとう。



今年、テレビ放送されていた篠原風鈴本舗を見て
あのギザギザの理由などを知り
いつか東京へ行った際には是非、江戸風鈴を求めて訪れたいと
思っています。絵柄は大好きな紫陽花と決めていたけれど
草野さんの白いお花がいい~*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

by minaff | 2011-07-28 11:27 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana