人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柵の上のキッキ



柵の上のキッキ_d0142929_992663.jpg
しっぽふりふりごきげんキッキ


柵の上のキッキ_d0142929_993775.jpg
ちょいちょいっ


柵の上のキッキ_d0142929_994737.jpg
ジー


柵の上のキッキ_d0142929_995597.jpg
スタスタ‥


柵の上のキッキ_d0142929_910457.jpg
屋根の上あがっちゃおっかな~


ダメ~


柵の上のキッキ_d0142929_9101235.jpg
スタスタスタ


柵の上のキッキ_d0142929_9102146.jpg
ここの釘、打ち忘れてるわよ。



(゜д゜)あらほんと!




いつも肝心なことが抜けてるっちゅーか、詰が甘いちゅーか‥しっかりしてくれないかちら。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてありがとう。



強風に柵が倒れないようデッキと繋いでいる木材。
先日、縦の木材を取り替えた時にどうやら釘を打ち忘れたようで‥。
ここに釘を打っていないってことは全く用を成していなかったということで‥。
キキたん気づいてくれてありがと~(´д`)

by minaff | 2011-10-08 09:35 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana