人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくい顔


とくい顔_d0142929_645356.jpg
むふ。


おとさんの肩に久々に乗り
大得意顔のキキたん。


とくい顔_d0142929_6454838.jpg

初詣では今年も近くの神社へ。

お参りして

甘酒頂いて

よっしゃっ!今年も大吉~*


とくい顔_d0142929_6455682.jpg

昨年の初詣ででも大吉を引いたのですが
その半年後の6月に初めて訪れた浅草寺で凶を引き
呆然としているわたしに隣にいた友人が


とくい顔_d0142929_646463.jpg

「凶なんて初めて見たー!ギャハハハハ!!!」
と喜んでくれたというか、笑い飛ばしてくれたものの
ちょっとだけひきずっていた2011年なのでした。


とくい顔_d0142929_6461082.jpg

先日テレビで浅草寺は凶が多いと放送していました。
知りませんでした。ほんとかな?

ともあれ注意力に欠けいつもボーっとしている私は
ひきつづき気をつけなくちゃ。



ひきつづきって‥今までも気をつけていたのね!? にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてありがとう。

by minaff | 2012-01-06 08:37 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana