人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻の実



麻の実_d0142929_9305039.jpg
じーーーーっ



麻の実_d0142929_9305950.jpg
あれは何かちら。



麻の実_d0142929_931646.jpg
あれですね?

雪の日が続いていたので
まにあわせなんだけど‥
使用していなかった小さなカゴにあわせて
余っていた木材で屋根つきのエサ台を
つくってみましたの。


麻の実_d0142929_9311443.jpg
なのにシジュウカラさんたら
空になりかけの落花生の方ばかりで
エサ台には全く入ってくれないし
見向きもしてくれないのよね。

もしかして見てないうちに食べちゃった?
と見に行ってみるも‥


麻の実_d0142929_932127.jpg
やはり全く減ってない麻の実。



なんでやねん!



ちなみに屋根は
稲庭うどんの箱の蓋。
なのだ。



ちょっと~食べてないで小鳥さんにあげなさいよ。落花生。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてありがとう。

by minaff | 2012-03-06 10:18 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana