人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケージにハンモック


ケージにハンモック_d0142929_8581566.jpg
お家のメンテナンス工事のため
ケージに閉じ込められるキキサラ。
いつも外してあるドア。閉めるのは初めて。
特に気にしていない様子のキキサラ。

この5分後、作業の方が到着。
キキサラちょっとパニック。

全てのドアや窓を開け閉めする大きな音に
目を丸くし固まりプルプル震えるキキサラ。

震えは30分ほどで治まっていましたが
サラは緊張、キキは怯えた様子がずっと続いていたので
とてもかわいそうでした。(T-T)


ケージにハンモック_d0142929_8583144.jpg
すやすやサラちん。
作業の方々が引き揚げた後の夕方。


ケージにハンモック_d0142929_8582417.jpg
綻び穴が開いてしまった座布団カバーの
四隅に穴を開け紐を通しハンモックのように。



ケージにハンモック_d0142929_8583840.jpg
お庭にはスズランが咲き始めました。
清々しい香りにうっとり。


ケージにハンモック_d0142929_858459.jpg
少し前からツルハナシノブと紫色のオダマキも。
懐かしいような甘い香りのする
ツルハナシノブ ホワイトパヒューム。

スズランもハナシノブもオダマキもよく増えるので
増えたものをあちこちに植え楽しんでいます。


ランキングに参加中。よろしかったらクリックして頂けると喜びます。 ●にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ飛びます。トビマス。
きてくれてありがとう。
by minaff | 2012-05-15 12:03 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana