人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みかけモチーフ

編みかけモチーフ_d0142929_12194258.jpg
編みかけの毛糸の上のキキたん。




なぜ編みかけに鎮座しているかと申しますと‥



何を編もうと思って買ったのかさえも思い出せない
個数も色もバラバラな並太毛糸を消化しようと思い立ち。
色の配置を考えザクザク編める簡単でも可愛いモチーフ編みを選び
繋ぎあわせていたのですがすぐ茶色の毛糸がなくなってしまいました。
いつもながらおおざっぱで計画性に欠けているわたし。

できれば掛け布団の上の毛布代わりになるような物をと
思っていたのに全然ちっちゃっ!ひざ掛けにもちっちゃ(T-T)

残りの毛糸で色の配置を考えるべきか‥
次いで若草色と緑青色も先になくなりそうなので
買い足すべきか‥



編みかけモチーフ_d0142929_1219538.jpg
いやいや、とりあえずある色で配置を考えてみようと
床に広げると同時にサラちんが座り、その横でキキたんが
なにやらいけないことを考えているような‥


編みかけモチーフ_d0142929_1220715.jpg
*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・*ちょいちょいっ


キキちゃんやめ‥



編みかけモチーフ_d0142929_122026.jpg
*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・*カプッ!ケリケリケリケリケリケリ



ひ~~



編みかけモチーフ_d0142929_12201523.jpg
*-・-*-・-*楽しいわよ、サラちゃんもやってみなさいよ。


いえ、わたしは‥



編みかけモチーフ_d0142929_12201197.jpg
*-・-*-・-*やってみなさいよ!

い、いたいですキキちゃん!



編みかけモチーフ_d0142929_12202447.jpg
大事になるまえに逃げ出すサラちん。



編みかけモチーフ_d0142929_12202025.jpg
ん?めずらしくしょぼんとしている?
さすがに悪さが過ぎたと思っているのでしょう。



編みかけモチーフ_d0142929_12203229.jpg
ねえ?サラちゃんのせいでこのわたしが
なんだかとっても悪い子に見えてないかちら。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2013-02-10 15:03 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana