人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

お留守番_d0142929_7501349.jpg
8日午後1時ごろ。ひなたぼっこキキサラ*



お留守番_d0142929_7494479.jpg
帰省していました。7日の朝9時に帰宅予定が
嵐のためフェリーが欠航し、8日の朝10時に帰宅。

もう‥笑うしかないほど揺れたフェリー。
帰宅後も一日揺れていた私です。

自宅での長いお留守番でしたが
シッターさんのレポートを読ませて頂くと
ごはんもお水もちゃんと飲んで
おトイレもちゃんとしていたようでホッ。



お留守番_d0142929_7495151.jpg
いいこでお留守番していたんだからしばらくわがままさせてもらうわよ。
とりあえず、わたしを呼ぶときは『かわいい』をつけて呼んでくれるかちら。



わかりました。きk‥かわいいキキさま(-_-)



お留守番_d0142929_7495567.jpg
サラちゃんはシッターさんにご挨拶してくれたんですってね?



お留守番_d0142929_750394.jpg
毎日ごはんをもりもりにしてくれましたし
嵐の中も駆けつけてくれましたからね。お礼を言いました。
‥大人ですから。







さすがサラちん。








*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・*





くうちゃんに逢ってきました。

お留守番_d0142929_7501777.jpg
昨年、2度目の大事故に遭い瀕しの状態にもかかわらず
義母の壮絶かつ必死な介護により一命とりとめたくうちゃん。

当時は腰もたたない状態だったようですが
今は左足先を失ったもののちゃんと歩いていました。
お腹に力が入らないのか、自力でのお通じはまだ無理のよう。

チェックの毛布が掛けてある台は
くうちゃんがソファーに上がるための踏み台。


お留守番_d0142929_834722.jpg
歩くときに引きずってしまう傷口には手作りの袋。
汚れたらすぐ取り換えられるようたくさん作ってありました。


お留守番_d0142929_7502310.jpg
車のときはいつも日勝峠を通るのですが
路面の凍結が心配だったので今回初めて道東道を通ってみました。
もちろん運転は主人。遠回りですが運転はめちゃめちゃ楽ちんだったそう。



お留守番_d0142929_84276.jpg
雨の中、自宅へと急ぐ東北道。
盛岡のちょっと手前の巨大スイカを今回もパチリなのだ。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2013-04-12 11:17 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana