姉妹猫



d0142929_9272868.jpg
9日10時ちょっと前。
暑くなりそうなので朝のうちにお庭へ出たものの
なかなかお家に入ろうとしてくれないキキとサラ。



d0142929_927344.jpg
雲も多いので時々日が陰るものの
既に30℃はありそうな暑さ。
放っておくと危険なふたり。


それにしても‥



d0142929_9274090.jpg
めちゃめちゃ仲の良い姉妹みたいじゃないですか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

狭い日陰と暑くて争う気にもなれないだけだと思うのですが‥
いつもこうだといいのにな。



d0142929_9274626.jpg
キキサラの頭の向こうにはストケシア。
10年ほど前に植えた多年草。種を落として繋いでいます。
増えすぎてしまうので種をあまり落とさないようにしたりして。
一緒に購入した白い色のストケシアは消えてしまいました。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

[PR]
by minaff | 2013-07-11 10:00 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana