人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒猫さん


白黒猫さん_d0142929_843301.jpg
お家の裏で白黒猫さんとばったり。
特に驚きも怖がりもしないキキ。
大きな声で唸るサラ。
サラの声に白黒猫さんたじたじ。

そんな後、デッキでのんびりキキサラ。



白黒猫さん_d0142929_8433523.jpg
もう行ってしまったのだと思っていたら
そんなキキサラと柵を挟んだ駐車スペースに
ちゃっかりまだいた白黒猫さん。



白黒猫さん_d0142929_8434754.jpg
写真が嫌で立ち上がる白黒猫さん。
引き締まった身体がかっちょええ。



白黒猫さん_d0142929_8435321.jpg
行ってしまうのかと思ったら
車の向こうで再びごろり。

あ、男のこだ!
そうだと思ってはいましたが
ちゃんと確認。

3軒向こうのお家でもお昼寝しているらしい。
きっと日の当たるあちこちのお庭でお昼寝をしているのね。
帰るお家はあるのかな?きれいな猫さんだから
家猫さんに見えるけど、そうじゃなくも見えるんだな。



白黒猫さん_d0142929_8435722.jpg
ストーカーの私に嫌気をさし行ってしまった。
帰るお家があるといいんだけど‥
お外は危険がいっぱいだからどうか気を付けて。



白黒猫さん_d0142929_844297.jpg
そんなキキサラと白黒猫さんの間で揺れていたのは
空色が爽やかなブルースター。宿根草ですが耐寒性がないせいか
一年草の草花と一緒にお安く売られていました。寄せ植えに。


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2013-07-22 09:44 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana