人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそ片付けるぜ


今日こそ片付けるぜ_d0142929_9235615.jpg
先日洗ったカゴを
ひっくり返したりなんだりと
しつこく念入りに乾かしていたら



今日こそ片付けるぜ_d0142929_924118.jpg
サラちんの爪とぎアンド寝床になっていた。
なんだかとても気に入っているようなので
なかなか片付けられないのだ。



今日こそ片付けるぜ_d0142929_935275.jpg
へ?もしかしてここはそういう場所じゃないんですか??



はい。もう片付けたいんです。




今日こそ片付けるぜ_d0142929_924614.jpg
ありゃりゃ




今日こそ片付けるぜ_d0142929_9241293.jpg
と、隣のカゴに手をついたとたん
滑って離れていくカゴに再びありゃりゃ。


で、下りてくれるのかと思ったら



今日こそ片付けるぜ_d0142929_9241740.jpg
ちがうのね~。
というか、寝るなら隣の大きい方のカゴで寝たら?
お肉はみだしてるし。



今日こそ片付けるぜ_d0142929_9242154.jpg
いいえ!私は小さい方でいいんです。



今日こそ片付けるぜ_d0142929_9242524.jpg
だからこのカゴを片付けないでください‥しょぼん。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2013-08-07 09:48 | sara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana