人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんねー

ごめんねー_d0142929_16292154.jpg
ぐったりキキたん。





おとといのこと。家の工事に伴う検査のため
5人もの人が家の中外で作業をすること1時間半。

みんなが帰り静まりかえると
居心地良いようにと作っておいた2階の隠れ家にいた
サラが伸びをしながら下りてきた。

あれ?キキちゃんは?とサラに聞くと同時に
なんと、常に人がいた1階の長椅子の下から
ふらふらふら~と出てきたキキ。

あちゃーやっちまったー!

誰かが来るといつも2階に行くからてっきり‥
まさか1階に居たとは‥汗。



ごめんねー_d0142929_16292694.jpg
どうしてすぐ気付いてくれないかちら。
私は冷たい床の上でふるえていたのよ。
1時間半も!!



ごめんねー_d0142929_16293159.jpg
ううっ


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2014-01-30 17:27 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana