人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンゲローズ



レンゲローズ_d0142929_036289.jpg
レンゲローズ。開いた花が増えたのでパチリ。



レンゲローズ_d0142929_036052.jpg
キキちゃんとパチリ。その時・・



レンゲローズ_d0142929_0355745.jpg
どちらさまかちら?



レンゲローズ_d0142929_0355587.jpg
初めましてのミンちゃんです。

ミンちゃんのお散歩はいつもキキサラがお家に入った後なので
なかなか会えませんでしたが、この日はお庭に出る時間が遅かったので
夕方5時半になってもお庭にいたキキがご対め~ん。



レンゲローズ_d0142929_0355252.jpg
1mほど先にいるキキをちらり見たのですが
カメラを向けるとずっとカメラ目線のミンちゃん。

人見知りで内弁慶なはずのキキは訪問者を特に気にする様子もなく
怯える様子もなく、デッキの上でぶすっと寛いでいて、ちょっと驚くわたし。



レンゲローズ_d0142929_035487.jpg
ジー。負けてたまるかカメラ目線。





ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2014-06-07 01:30 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana