人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り


草取り_d0142929_8273196.jpg
昨日の朝目覚めたら喉が痛い。
夏風邪をひいてしまった。

でも久しぶりに晴れたので
キキサラをお外に。

そのあいだ、ちょっとだけと
のんびり草取りをしていたら‥



草取り_d0142929_8273579.jpg
サラちんが
私の横でゴロリ。



草取り_d0142929_8273875.jpg
なんだか嬉しくて
ついつい草取りに精を出しまった。

でも悪化はしていない。
熱はないし、喉と鼻水だけ。



草取り_d0142929_8274162.jpg
先週金曜日、主人のランニングについて行った。



草取り_d0142929_8274420.jpg
わ~あそこで遊びたいな~



草取り_d0142929_827461.jpg
と、景色を眺めつつ自転車で。

しかし、行きはなだらかな上り坂だったので
のんびりしていると主人に追いつくのが大変。



草取り_d0142929_8275033.jpg
写真を撮ろうとリュックからスマホを出した時点であんなに遠くへ。



草取り_d0142929_8275537.jpg
作並駅で休憩。写っているマイ自転車は
主人が走り始めたころに買ってもらった
トランクに入るようにと折り畳み。

一年ぶりに乗りました。
24㎞のサイクリングでした!
半分は下り坂でしたが。

久しぶりに仙台で連休の主人。

河原へ涼みに行こうと決めていたのに
3日間、雨でひんやりと全く暑さを感じずやめ。

映画『オールユーニードイズキル』を観て
レンタル映画を借り、ちょこっと甲子園を観て
主人の3連休は終わったのでした。




ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2014-08-19 09:14 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana