人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はジャズフェスへ




日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09142805.jpg
キャットニップもぐもぐキキたん。




日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09142575.jpg
お水ごくごくサラちん。




日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09142329.jpg
土曜の夜に大福とともに主人帰宅!
夜中にこれはまずいでしょ~

といいつつぺろりです。
たいへん美味しゅうございました。


日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09140973.jpg
日曜日は主人のランの後
ジャズフェスへ

2年前に高校生の女の子バンドが出ていた
チャレンジステージを楽しみに行ったのに
到着したとたん終わってしまいました。

2時までだと思っていたら1時まででした。
昨年も同じことをしたような‥。
11時からなんだからもっと早く行けよって
話しなんですが。もちゃもちゃしてて。


で、あてもなくふらふらと
出会ったバンドは



日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09140516.jpg
MOOMIN&CO. 
おふたりの声が素敵でした。



日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09140350.jpg
金子ヤスタカバンド

聴いていて楽しくなりました~
突然の雨にコンビニまで走ってしまい
数曲?聴けなかったのが残念。

晴れていても傘はないとダメですね~


日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09140058.jpg
戻ってきてしばらくしたら晴れました~



で、最後は


日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09135873.jpg
化石の森




日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09135688.jpg
昨年楽しかったので今年も~。


日曜日はジャズフェスへ_d0142929_09135347.jpg
今年は 化石の森with木暮“シャケ”武彦さん でした。

レッドウォーリアスの曲でみんな(主人も)盛り上がってました。
残念ながら私は全く知りませんが楽しかったよ~。


昨年気になっていたバンド
DAICE家の演奏は土曜日でした。


そして主人はお仕事のため
月曜の朝早々と帰っていきました。
忙しいね~


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2014-09-18 10:22 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana