人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりだよサンちゃん




数年ぶりだよサンちゃん_d0142929_09113780.jpg
昨日朝、洗面所の窓を開けお外を眺めていたキキの
サイレンのような声にまた訪問猫さんなのね~と見に行くと



数年ぶりだよサンちゃん_d0142929_09113436.jpg
え?サンちゃん?

ええええー!

サンちゃんを見かけるのは数年ぶり。

あぁ 脱走していなかっただけなのね~。
あぁ お元気そうでなによりです。


数年ぶりだよサンちゃん_d0142929_09113238.jpg
サンちゃんのお宅とはお話しする機会もなく
サンちゃんはもう‥なんて勝手に思い込んでいたので
いろんな感情がこみ上げる私。



数年ぶりだよサンちゃん_d0142929_09112928.jpg
サンちゃ~んと呼びながら近づくと
そそくさと柵の向こうへ行ってしまいました~
まあ、数年ぶりですしね(T-T) 


数年ぶりだよサンちゃん_d0142929_09112731.jpg
そんな柵の向こうへ消えていくサンちゃんを



数年ぶりだよサンちゃん_d0142929_09112018.jpg
ジーっと見つめるキキたんでした。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2014-10-24 09:57 | Other cats*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana