人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちょぼ口さん


サラちんの
へなちょこな雄叫びに
窓辺へ行くと

おちょぼ口さん_d0142929_09104780.jpg
私に噛みついた日から一週間ぶりに
おちょぼ口さん登場~



おちょぼ口さん_d0142929_09104468.jpg
サラちんガンバ~




おちょぼ口さん_d0142929_09104257.jpg
向こうに気を取られている間にパチリ!


よく見ると薄茶色の毛がある。
もしかして三毛猫さん?
てことは女の子??




おちょぼ口さん_d0142929_09103591.jpg
こわいので遠くの窓からパチリ。ぅわっ、にらんでる。
ように見える。びびるわたし。



おちょぼ口さん_d0142929_09103342.jpg
こわいので2階の窓からこそっとパチリ。




おちょぼ口さん_d0142929_09103190.jpg
おっ、行った行った。ほっ




おちょぼ口さん_d0142929_09102858.jpg
じゃあね~と言わなくてもいいこと言ってしまって




おちょぼ口さん_d0142929_09102559.jpg
飛びかかってきそうな勢いで戻ってくる。

噛みつかれたのは事故だったと思うんだけど
やっぱりまだこわくてビクビクしちゃうよ。




ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2014-11-11 09:49 |

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana