人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタチの足跡?




イタチの足跡?_d0142929_23235544.jpg
雪だったり強風だったりお出かけだったりと
なかなかお外に出られなかったけど
今日はちょっとだけお外へ出てみたキキサラ。




イタチの足跡?_d0142929_23235377.jpg
ハーネスを装着しドアを開けると
嬉しそうに飛び出して行きました。
寒くてすぐお家に入ってきましたけど。




イタチの足跡?_d0142929_23235045.jpg
雪の降った朝はいつも猫さんの足跡があるのですが
先日、ふと足跡を見るとなんか変。




イタチの足跡?_d0142929_23234389.jpg
道路向こうから続く足跡は
1つ3つ1つ3つと続いている。




イタチの足跡?_d0142929_23234567.jpg
真中の大きな肉球の跡もなんかへん。
(左は私の長靴の跡)






イタチの足跡?_d0142929_23234081.jpg
そして小さな肉球の跡が5つ。




イタチの足跡?_d0142929_23572897.jpg
↑ちなみにキキの足跡。



イタチの足跡?_d0142929_23234730.jpg
ちょっと調べてみるとイタチの足跡に似ている。

イタチと言えば真っ先に思い出すのはノロイ。

子供の頃、人一倍怖がりだった私に
ノロイの姿はあまりにも恐ろしかった。
ガンバの冒険は見たいけどノロイは絶対見たくない。
ノロイが出てきそうな怪しい雰囲気になると
ぐっと目を閉じやり過ごしていたっけ。

イタチの画像を検索してみる。

え~!めっちゃ可愛いんですけど。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2015-01-22 00:45 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana