とんがり猫さん




d0142929_10434206.jpg
おちょぼ口でにらんでるよ~


うなり声が聞こえあわてて駆け寄ると
玄関へ続く通路には、キキの後ろにサラがいて
キキのすぐ目の前におちょぼさんが!青くなると同時に
腕を噛まれる覚悟で(私は以前足を噛まれているので)
キキを抱き上げサラを抱き抱え窓から家に逃げ込む私。

のろまな私の素早い行動に驚いたのか
幸い噛まれず追いかけてくることもなく
胸を撫で下ろす私。

しかし、なかなか去ってくれない



d0142929_10433955.jpg
おちょぼさん動きました~


と、サラちんが言ったのは20分後。




d0142929_10433333.jpg
サラちんのいる窓の下に。




d0142929_10433756.jpg
デッキの方へ行きましたよ~




d0142929_10433088.jpg
きた!




d0142929_10432846.jpg
キャー!戦闘態勢!!!




d0142929_10432558.jpg
キキに駆け寄りお互いフーシャーフーシャー!
何やら言うだけ言ったら1分も経たずに
去って行ったおちょぼさんでした。


なんでいつもとんがってるかな~


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

[PR]
by minaff | 2015-05-16 11:54 |

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana