人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽と車




夕陽と車_d0142929_10321953.jpg
キキサラの夕飯の時間が過ぎたというのに庭仕事。
久々に嫌な音がしたので手を止め見ると‥やだサラちん。
リードがミラーなどに絡まり落ちると危険なので
見守るしかなくなる私。





夕陽と車_d0142929_10320669.jpg
先週のことなのでまだビバーナムスノーボールが咲いています。




夕陽と車_d0142929_10320357.jpg
下には目を細めるキキたん。




夕陽と車_d0142929_10320059.jpg
夕陽に向かってテクテク




夕陽と車_d0142929_10315762.jpg
空き地の草が伸びてきました。




夕陽と車_d0142929_10315493.jpg
サラちんもまぶしいね。




夕陽と車_d0142929_10315125.jpg
あ、座りますか。



夕陽と車_d0142929_10314525.jpg
え?本格的に眠る姿勢になりますか。




夕陽と車_d0142929_10314845.jpg
今見ると、まるで別れを惜しむよう (T-T)




夕陽と車_d0142929_10314208.jpg
一昨日車検に出した15年目の我が家の車。
日帰りの予定が1週間の入院を余儀なくされました。
でも大丈夫。戻ってくるよサラちん。


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2015-05-23 11:51 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana