人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキで夕ごはん




デッキで夕ごはん_d0142929_09233457.jpg
ごはんだよ~と言ってもお家に入ろうとしないのでデッキで夕ごはん。




デッキで夕ごはん_d0142929_09233118.jpg
キキたんごちそうさま。ウエットフードはちょこっとしか食べない。





デッキで夕ごはん_d0142929_09232993.jpg
お口の周りをきれいきれいキキたん。




デッキで夕ごはん_d0142929_09232684.jpg
サラちんも自分のぶんは食べ終わったよう。




デッキで夕ごはん_d0142929_09232252.jpg
そしていつものとおりキキたんの残したごはんを食べ始め




デッキで夕ごはん_d0142929_09231647.jpg
満足げサラちん? お顔がきょわい。




デッキで夕ごはん_d0142929_09231420.jpg
いや~全部は悪いので少し残しちゃいました。


へ~



デッキで夕ごはん_d0142929_09231028.jpg
キキたんがくつろいだころに、サラちんのお口キレイキレイが始まる‥




デッキで夕ごはん_d0142929_09230724.jpg
と思ったら再び食べに行くサラちん。残したんじゃなかったのね。




デッキで夕ごはん_d0142929_09230358.jpg
ユリがデッキの横の通路をふさいでいたので紐で壁に少し寄せたよころ
下のホトトギスの葉裏にサナギを発見!!





デッキで夕ごはん_d0142929_09230087.jpg
もしやこれは、デッキの鉢植えのパセリを食べて大きくなったキアゲハの幼虫!?
いなくなってからここも探したはずなのに、こんな近くにいたなんて~




デッキで夕ごはん_d0142929_09225689.jpg
手前にもうひとつサナギが!!そうパセリを食べて大きくなった幼虫は2匹。
でも姿を消した日は別の日。こんな近くで一緒にサナギになってたなんて。
姿を消してから2週間くらい経ってるな~大丈夫かな~
2つともサナギの上にすぐ葉っぱがあるけど翅広げられるのかな~。
今朝はまだサナギのまま‥。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2015-08-02 10:00 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana