人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり




ひまわり_d0142929_09194683.jpg
ご近所さんから頂いた小さな向日葵が咲きました。
うすい黄色がとてもかわいらしい。




ひまわり_d0142929_09194413.jpg
昨日、デッキのアチチを防ごうとハトメを付けておいた布を広げる。





ひまわり_d0142929_09194136.jpg
しかし横から陽射しが照りつける‥(-_-)




ひまわり_d0142929_09193894.jpg
それでも日傘よりは日陰ができるので今日も懲りずに広げました。





ひまわり_d0142929_09193593.jpg
昨日の家の中は1時には32℃を超え3時半には33℃超え~
それでも外から中に入ると涼しく感じるほど昨日の仙台は暑かった。
今日はもう30℃近い家の中。でもこの暑さも明日まで?

そういえば仙台に来て初めて住んだアパートは陽当たり良好の
2階建ての2階の部屋。そこは日中38℃になってたっけ。
今でもそのアパートはあるけれど、エアコンは付いたのかな~


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2015-08-06 10:02 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana