人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな鳥さん




大きな鳥さん_d0142929_16020167.jpg
カサカサっと音のたつのが楽しいかのように
枯れ葉のたまっている所にごろりと寝転んだキキたん。
お布団のようにもっと枯れ葉があるといいのにね~




大きな鳥さん_d0142929_16015872.jpg
もぉ~カサカサうるさいな~ちゃんとお掃除してくれないかちら~




大きな鳥さん_d0142929_16015568.jpg
めずらしくこんなところにサラちん




大きな鳥さん_d0142929_16015200.jpg
そしてお水をごくごく。




大きな鳥さん_d0142929_16014892.jpg
そんなぽかぽか日和の19日。とても高い電柱に大きな鳥さんを確認。




大きな鳥さん_d0142929_16014436.jpg
パソコンで拡大してみた。こっち見てる?
双眼鏡を持って2階の窓へ移動しているうちにいなくなっていた。
トビかな?タカかな?鷲?
いろいろな画像と照らし合わせるとトビっぽい。
トビなら生きた動物を襲うことは少ないらしい。


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2015-11-22 16:31 | kikisara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana