人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快い朝



快い朝_d0142929_09050368.jpg
昨日よりちょっと寒いなと思いながら起きると




快い朝_d0142929_09050011.jpg
うっすらと雪が




快い朝_d0142929_09045772.jpg
冷たいけれど澄んだ空気が快い





快い朝_d0142929_09045473.jpg
ジョウロの水は凍っていない




快い朝_d0142929_09045038.jpg
小鳥さんたちがやってきた。



風で飛んでいかないよう枝に針金でがっちり付けていた
落花生リースが変形し落花生がバラッバラに落ちていたことが数回
カラスかもしれないなと吊るすのをやめたのは2週間ほど前。




快い朝_d0142929_09043984.jpg
からっぽだよ~とこっちを見ているスズメさん


今はヒマワリの種だけ置いているけれど来てくれる。ほっ
どこからか見ているのかヒマワリの種を入れたとたん
シジュウカラさんやヤマガラさんもやってくる。

今年もお庭番期待してますよ~と下心に微笑む私。


快い朝_d0142929_09043705.jpg



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2016-03-25 10:06 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana