人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐確認



嵐確認_d0142929_08402853.jpg
昨夜7時半。窓をちょっと開け
雨風が強くなってきたのを確認していたら



嵐確認_d0142929_08402528.jpg
どれどれ~とやってきて木々の揺れるのを見ているキキサラ



嵐確認_d0142929_08402281.jpg
この後、風向きが変わって雨がかかり
キャー!と飛ぶように逃げるキキサラでした。



嵐確認_d0142929_08401748.jpg
初めてのオクラ。嵐の前に収穫。



オリンピック終わっちゃいました。
実家の母と夜中まで観ていた卓球女子団体3位決定戦が
勝たせてあげたい~といちばんドキドキしたかな。
銅メダルが決まったときは本当にほっとしましたわ~

昨日のお昼の再放送で観ましたが
オリンピックの閉会式も楽しかった!
小池都知事の清楚な和服姿嬉しかったな。




ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2016-08-23 09:29 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana