人気ブログランキング | 話題のタグを見る

察してどけて




察してどけて_d0142929_08372682.jpg
録画したドラマを観ながら
冷えたカラダを温めるべくサッポロ一番味噌ラーメンをすすり
遅いお昼を食べ終えたところで重さと熱さで足を開き
膝の上のサラちんストン





察してどけて_d0142929_08372201.jpg
じーーーーっ



作業が途中で色々なものがお庭に散乱しているのだ
日が暮れるの早いし、わたしは今すぐお庭に出たいのだ
居心地悪くなったのなら速やかにそこを去っておくれ~
おねが~~い 察しておくれ~~




察してどけて_d0142929_08371964.jpg
おもむろに毛繕い いやな予感‥




察してどけて_d0142929_08371696.jpg
ちっ しかたない最後までドラマ観ちゃお




察してどけて_d0142929_08371157.jpg
へへっ





ドラマ『逃げ恥』面白い。
星野源さんの演技にハマっています。
恋ダンスまねて踊ってみたりして。

ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2016-11-29 09:27 | サラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana