人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずめさん




すずめさん_d0142929_09375159.jpg
朝ごはんを数回にわけて食べるキキたん
再び戻ってきたその姿に後ろめたさを感じるのは




すずめさん_d0142929_09374954.jpg
そのお皿がサラちんのだからですね。




すずめさん_d0142929_09374602.jpg
もぐもぐもぐ




すずめさん_d0142929_09374335.jpg
そんな後ろめたさをかもし出すキキたんの向こうでは




すずめさん_d0142929_09373842.jpg
すずめさんたちも朝ごはん


すずめさんは臆病で
わたしが窓辺に近づくと逃げてしまう。
それでちょっと離れたところからパチリ。

それでも3羽のうち2羽が逃げてしまいました。
じゃましてごめんなさいね~

.。.:*♬*゜

日曜日と月曜日は主人の住むまちへ。
冷たい雨が降っていて寒かった~

上野駅にまたあの
桜の木の下のパンダさんたちがいました。
今回は人がいっぱいで撮れませんでした。
撮りませんでした。


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-03-28 10:08 | キキ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana