人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざましテレビのテーマ曲!!!


来週からはスピッツ!

寝耳に水で4人の画像を見て
ポカーンとしてしまいました。

朝は20年以上めざましテレビ
最近情報の趣旨が合わなくなってきたな~
と思いつつも惰性でみていたけれど

来週からはかわいいお天気お姉さんのバックにも
スピッツの曲が流れるのですね~朝から嬉しい楽しい
ありがとうスピッツ.。.:*♬*゜






めざましテレビのテーマ曲!!!_d0142929_08394229.jpg
ふんふん





めざましテレビのテーマ曲!!!_d0142929_08393963.jpg
アジサイの新芽を鼻の穴につっこみそうな勢いで




めざましテレビのテーマ曲!!!_d0142929_08393696.jpg
ふがふがキキたん





めざましテレビのテーマ曲!!!_d0142929_08393238.jpg
今年もとらちゃんの姫ニリンソウの葉がこんなにいっぱい。
右の白い蕾は、ここ数日開きそうで開かない雪割草。




めざましテレビのテーマ曲!!!_d0142929_08392853.jpg
ここらへんに、おとさんのハルオコシが出るはずなのですが・・
まわりの草木を色々と動かしているのでちょっと心配な私たち。

ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-03-31 09:38 | キキ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana