のんびりだらり



d0142929_09293061.jpg
抱っこしてチューが嫌いなキキたん





d0142929_09292769.jpg
おとさんに何度も迫られこんなお顔に


岩手でゴルフのついでに
タイヤ交換のため
帰ってきたおとさん


d0142929_09292326.jpg
久々に抱っこされて




d0142929_09292087.jpg
放心状態のサラちん






d0142929_09291778.jpg
ベネチアのお土産.。.:*♬*゜

仕事なんだからお土産なんて買う暇ないよ~
とか言ってたけれど半日ほど観光もしてきたらしい。
しかもこんな可愛いお土産まで~.。.:*♬*゜




d0142929_09291475.jpg
先週は大阪日帰り出張・・
今の現場は遠いので朝6時半には家を出て
帰宅も遅い。


なにかと忙しいおとさんの代わりに
わたしたちはのんびりだらりとお家で過ごします。
これを我が家では調整とよびます(*゚∀゚)


調整しすぎて大変なことになってしまったので
インスタの宅トレしている方々を参考に
4月1日足パカ運動から始めたわたしです。



d0142929_09291173.jpg
10個あったのになんでもうこれ1個なのかちら?
1日1個っておとさんに言われてなかったかちら?


(*゚∀゚)

ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-04-19 11:22 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana