健診とワクチンと桜




d0142929_00053746.jpg
うららかな17日の月曜日
健診と予防接種のため病院の外のベンチで
待つキキたん

思いのほか早く終わったキキ。

11時の受付時間までまだ余裕があり
日を改めようと思っていたサラを連れ
再び病院へ向かいました。



d0142929_00051280.jpg
待合室は混んでいるので
やはりお外のベンチで待つサラちん
お天気の良い日を選んでよかったわ~




d0142929_00050951.jpg
いつものことですが、キキがあまりにも暴れたものですから
サラは大人しいですねとお医者さんに褒められました。



d0142929_00050540.jpg
肝臓の数値が高く治療をしていたことのあるキキ。

昨年また少し数値が高くなり心配していたのですが
今年は昨年より3つすべて低くなっていました!

ALTが基準値より少し高いだけで
あとの2つは基準値内!ほっ



d0142929_00050288.jpg
近所の桜が終わる頃
咲き始めるジューンベリーの花が
18日の昨日、今にもほころびそうだったので

まだ咲いていないと思い込んでいた
散歩道の桜をあわてて見に行きました。





d0142929_00060373.jpg
満開でした☆・゚:*




d0142929_00060007.jpg
てくてく歩いて15分ほどのとこ




d0142929_00580288.jpg
ちょっと危険な散歩道




ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-04-20 01:20 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana