フリーマーケット



d0142929_07431377.jpg
4月最後の日曜日。
なかなか物が減らせない仲間のお友達に突然
フリマに出店しない?と誘われました。




d0142929_07411113.jpg
リサイクルショップには持ち込めなかった
年数が経ってしまった捨てられない服や帽子

私は気に入っているのにキキサラが入ってくれない
キャリーバッグや使わなくなったカゴ。

使っていないのに捨てられない目についた
その他もろもろの物たちを持ち




d0142929_07410779.jpg
ひとつも売れなかったと笑う自分を予想しつつ
日がな一日のんびり座って過ごそうと会場のグランディ21へ



d0142929_07410316.jpg
しかし大きな会場で人が多かったせいか
え?買ってくれるんですか!?え?これも?
という驚きの連続で座る暇もなく1時間半。

午前中にはめぼしいものがなくなり初体験のフリマは
お昼ごろ感謝をしつつ会場を後にしたのでした。

全て捨てるよりはいいかなというお値段でしたが
めでたくブース代もランチ代も賄うことができました。

あんなにたくさんの他人と接したのは
何年ぶりだろう‥


家に帰ると更に不要なものが
目につくようになりました。

すっきりと暮らしたい~



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-05-09 09:27 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana