とばっちりサラちん



d0142929_08460296.jpg
スズラン咲いております。良い香りです.。.:*♬*゜




d0142929_08455919.jpg
なんて可愛らしいのでしょう




d0142929_08455433.jpg
むりやり場所を作ってミニトマト植えました。(オベリスクの前)



d0142929_08455039.jpg
とらちゃんの傍にイワカラクサが咲き始めました




d0142929_08454726.jpg
イワカラクサの上には名前を忘れた白い花




d0142929_08454499.jpg
昨日の白赤猫さん。このところ朝夕巡回しております。
ちょっと隠れているつもりの私に気づいて
踵を返して行っちゃいました。

先週、気付いたらキキに迫っていたことがあり
キキがパニックになってしまいました。
キキはシッポを何倍にもして興奮し
それを見て私も焦ってしまいましたが

白赤猫さんは攻撃体勢ではなく
ただキキの匂いを嗅ごうとしていただけに
見えました。
私が近づくとすぐ離れてくれましたし。

しかしキキは相当怖かったようで
夜中までサラにフーシャー言ってました。

申し訳ないことしてしまいました。
気を付けなくちゃ。

敵対心むき出しのおちょぼ口さんも
ちょこちょこ見かけるし。


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-05-17 09:27 | キキ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana