ダルマノリウツギ



d0142929_08544112.jpg
ダルマノリウツギが咲き始めました♪

狭い場所からここなら大丈夫かなと移植したのに
思いのほかスクスク横に枝をのばすダルマさん
もっといい場所探さなくちゃ・・


d0142929_08543769.jpg
まんまるなガクが可愛くてしかたない.。.:*♡



d0142929_08543485.jpg
向こうに佇むのはサラちんでした




d0142929_08543166.jpg
後ろに回って、サラちんこっち向いて~
としつこく呼び続けていたら



あ(*゚∀゚)



デッキで眠っていたはずのキキたんが



d0142929_08542857.jpg
いつのまにか横に!



d0142929_08542553.jpg
私を差し置いて何を楽しそうにしているのかちら?



d0142929_08542177.jpg
ぷんぷんキキたんの向こうと傍に落ちている花はヒメシャラの花。

花が足もとに落ちて初めて咲いていたことに気づかされるほど
ひっそりと葉に隠れるほどの小さな花を咲かせます。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

[PR]
by minaff | 2017-06-29 09:28 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana