人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

紫陽花_d0142929_09135710.jpg
とらちゃんが逝ってしまって14年が経ちました。
今年はヤマアジサイの白鳥がたくさん花をつけてくれて
よかった♪


紫陽花_d0142929_09243692.jpg
可愛い小さな日日草植えました。




紫陽花_d0142929_09144787.jpg
挿し木にした紫陽花は元気なのですが
しばらく花をつけていなかったこの親木の紫陽花を
今年の冬にとらちゃんの近くに移植しました。

水色の紫陽花が紫色になってしまいましたが
何年かぶりに少し大きな花をつけてくれてドキリ☆・゚:*
もっと早くここに植えたらよかったね


紫陽花_d0142929_09145006.jpg
この紫陽花はもう16年以上前の
家族になる前のとらちゃんと一緒に
時々写真に収められていた紫陽花




紫陽花_d0142929_09153952.jpg
このお気に入りの写真にも






紫陽花_d0142929_09153688.jpg
ここにも




紫陽花_d0142929_09153209.jpg
とらちゃん



紫陽花_d0142929_09152961.jpg
あやまりたいことだらけだよ



紫陽花_d0142929_09151113.jpg




ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-07-06 09:56 |

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana