人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫の記録⑨里親募集



7月23日お見合いの日


保護猫の記録⑨里親募集_d0142929_17493105.jpg
朝ごはんを食べ落ち着くナナ





保護猫の記録⑨里親募集_d0142929_17492800.jpg
朝9時半

ドアを開けるといつも走り寄って来ていたのに
この日はじっとカゴに入ったまま・・



保護猫の記録⑨里親募集_d0142929_17492575.jpg
自分で閉めちゃうし・・

賢いこなので私のそわそわを察して
私を怒って悲しんでいるのだと
思いこんいました。

しかしこの時すでに体調に違和感があったのかもしれません
気が付かなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


保護猫の記録⑨里親募集_d0142929_17492187.jpg
遺棄された犬猫を保護し里親探しをされている
安倍さんとの待ち合わせ場所に到着しました。

里親サロン兼シェルターのある場所は
ここから山道を2.5キロほどのところにあるのですが

その道を通ったことのあるご近所のJさん
私の運転技術もしっており
絶対無理だと心配してくださったので

ここで待ち合わせさせて頂くことになりました。

たった5分の道さえ行けないこのもどかしさ・・
さまざま無能な自分に悲しくなります。



保護猫の記録⑨里親募集_d0142929_17491489.jpg
ちなみにサロンに続く道はこの道ではありませんので。



保護猫の記録⑨里親募集_d0142929_17491816.jpg
実はナナ‥トライアルをして頂いていたのですが
色々なことが重なってしまいナナは今
里親サロンの安倍さんにお世話になっており

新たに里親さんを募集して頂いております。



なぜかブログリンクが出来ないので‥

泉ヶ岳 猫サロン で検索して頂くと
『殺処分ゼロ~いのちのリレー アニマルサポート』
http://inochinorelay.blog.fc2.com/

というブログが検索されます。

そのブログの今日の記事
2017.07.29 子犬の里親募集」の中の
ヤマト君です。


■ヤマト君、嘔吐が続きトライアルから戻りました。

↑で検索して頂いても出るかと思います。

家族として小さな命を大切に思ってくださる方
どうかよろしくお願い致します。

泉ヶ岳の里親サロンでは
遺棄されたたくさんの犬猫さんが保護されております。
犬猫さんを家族にと考えておられる方は是非こちらで保護されている
犬猫さんもご検討してくださいますようよろしくお願いいたします。



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-07-29 11:39 | 保護猫

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana