ヒャッ!!!



d0142929_09251704.jpg
リフォームを考えている友人に誘われ
『無印良品の家』を見学してきました。

モデルハウスが仙台にあるなんて
昨日初めて知りました。

興味があったので見学できて
うれしかったのだ。



d0142929_09251431.jpg
お茶したりなんだり
あちこちちょろちょろして
帰宅したのが16時過ぎ





d0142929_09251184.jpg
雨も上がったいたのでキキサラとお外にでて
お家の周りを1周したりなんだりして
デッキの戻るとゴハンゴハーンとキキサラ。



d0142929_09250895.jpg
キキサラが晩ご飯を食べている間に
私はデッキにあるバラに付いたアブラムシを取って
コクワとブドウの枯れた葉っぱを摘もうと

手を伸ばした視線の先に・・


ヒャッ!!!


うそでしょ~
ヘビさんがいるぅぅぅぅぅ

その下を何度も歩いていたにょよ~
ヒーヾ(。>﹏<。)ノ

d0142929_09250435.jpg
↑上の矢印のところへんにいました。
昨日、ヒヨドリさんがいたアーチのすぐ横です。
お庭番さんたち大丈夫だったかしら(T-T)

お庭にヘビさんなんて5年ぶりです


昨日のヘビさん




d0142929_09250194.jpg
目が赤かったです。
縞柄なのでシマヘビかも。
ジーっと動かなかったので冷静でいられましたが
動いていたらパニックになっていたと思います。

今朝恐る恐るお庭に出てみましたが
見えるところにはおりませんでした。(T-T)

5年前のヘビさん↓
って、もう5年も経ってたの!?





ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-09-13 10:12 | キキ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana