2017年 03月 02日 ( 1 )

お庭で




d0142929_09091268.jpg
小鳥さんたちカゴの下で小鳥さんを待つキキたん



d0142929_09090580.jpg
スズメさんは臆病で私たちがいると来ませんが
ヤマガラさんとシジュウカラさんはやってきて
うにゃにゃにゃ!と言われながら
向日葵の種をもっていきます。




d0142929_09090990.jpg
おとなりの梅の木にとまるスズメさんたちを覗き見るキキたん。

キキのいるところにあったマルバノキを移植・・(⌒-⌒; )





d0142929_09090297.jpg
カゴから麻紐を取ろうとするサラちん!この後
カゴをひっくり返し中のものが散乱。その瞬間に
思わずあっ!と私。

カゴがひっくり返り散乱する音と
その私の声に驚いて
サラは飛ぶようにデッキの下へ

私の足元にいたキキもビクッと
体勢を低くしました。


d0142929_09085404.jpg
それほど大きな声ではなかったけれど散乱する音もあいまって
私の驚いた声に過激に反応したキキサラに私も驚いた。




d0142929_09085281.jpg
私は驚くとつい声が出てしまうというかビクッ!としてしまう。
キキサラのためにも落ち着かなくちゃ、落ち着きたい。
ましてカゴをひっくり返すことくらいいつも私がやっていることなのだ。





ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

[PR]
by minaff | 2017-03-02 10:09 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana