2017年 05月 07日 ( 1 )

アフロなビオラ




d0142929_09565905.jpg
サラちん?





d0142929_09565558.jpg
なにしてるの~?




d0142929_09565209.jpg
おともだちが行方不明になりました




d0142929_09564809.jpg
どこいっちゃったのかしら




d0142929_09564569.jpg
だいじょうぶかしら




d0142929_09564166.jpg
アフロのようにふっわふわだった
ビオラの真ん中に窪みができてしまいました。



.。.:*♬*゜




冬に向けて花を植える習慣はなかったけれど
キチンとしているご近所さんに見習って
昨晩秋に地植えしたビオラ。

春にこんなに大きくなるなんてつゆ知らず
予定外で鉢植えにしました。これで2株。
小さなポット苗だったのに‥(⌒-⌒; )

そういえばご近所さんは鉢植えでした。
水遣りをしなくてもいいようにと
私は地植えにしてしまったのでした。

今朝、洗車のついでにアフロなビオラにも
水をかけようとしたら、大きなカナチョロさんが!
大きいというか長いというか‥
サラちんの探していたお友達かな?

だとしたら
シッポが切れていなくてよかった♪



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

[PR]
by minaff | 2017-05-07 10:55 | サラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana