2017年 09月 01日 ( 1 )

引き出しのお約束




d0142929_08571974.jpg
ふふふ


ハンカチ ティッシュ マスク
長椅子に座り引き出しの中を整理する
私を見つめるキキたん

ふふふ、気づいておりますよ。

まずチェストの上から
左側の出ている引き出しに入り
右側の引き出しの無い下のところへ手をかけ
カラダをずりりと落としぶら下がり
まるでロッククライミングのようによじ登る
キキたんが可愛過ぎて
ガンバレ~と、見つめておりましたから。



d0142929_08571561.jpg
どうやっておりようかちら




d0142929_08571058.jpg
いす!?



d0142929_08570763.jpg
こんな簡単に入れたのに私ったら・・



その椅子はキキたんが
出やすいように置いたのよ~

d0142929_08570489.jpg
そうなんですか!?



d0142929_08565908.jpg
なんだ気づいてたのね~




不要なものを処分しようとあちこち手を付け
まず判断できないものをダンボールに入れて・・
なんだか部屋中大変なことになっております。

小さいもので勢いをつけようとこの日
ハンカチを3枚処分してみました。

たぶん

焼け石に水~

ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

by minaff | 2017-09-01 09:48 | キキ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana