2017年 09月 04日 ( 1 )

そよそよと風の吹く昨日




d0142929_09244616.jpg
お家の周りを見回った後
お家に入ったり出たりを繰り返し最後に窓から
雪崩れるようにデッキで眠ってしまったキキたん。



d0142929_09244439.jpg
サラちんはちゃんと日陰に。
今回はサラちんが正解♪
d0142929_09244061.jpg
う~ん‥気持ちよさそうには見えるのですが
既にデッキは結構熱い朝の9時。
これからどんどんアチチになりそうなので

敷物に日よけにあれやこれや‥



d0142929_09243624.jpg
ったくおせっかいなんだから



d0142929_09243302.jpg
そういいながらも相当眠たかったのかコテンとキキたん



d0142929_09243064.jpg
風で揺れる布がお顔にかかってもお構いなしで眠っておりました。

その様子はインスタ動画にリアルタイムでアップしてみました↓



昨日は乾いた風がそよそよと
気持ちの良い一日でした。


d0142929_09235399.jpg
ふわふわと風に揺れる仙人草




d0142929_09242792.jpg
満開になる前にこのくらいが好き.。.:*♡



d0142929_09240722.jpg
下にはポーチュラカ

夏の日差しに強い花と言われ
駐車場の日差しの長く当たる場所に植えました。
しかし8月は可哀想なくらい陽の当たらない
仙台の今年の夏なのでした。



d0142929_09240146.jpg
ご近所さんに誘われて秋保アグリエの森までちょっとドライブ。
大好きなジニアをひとつ。100円でした♪


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

[PR]
by minaff | 2017-09-04 10:12 | キキサラ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana