小さな森


窓の景色がカラフルになりました。


d0142929_1073736.jpg


カラフルなのは道路向こうの落葉樹たち。

木の実目当ての鳥さんたちが入れ代わり立ち代り。


d0142929_1074919.jpg

サラも興奮の毎日。


d0142929_108937.jpg

見上げると森の中にいるみたい。


d0142929_1081992.jpg

今日は雨。先週は暖かい日が続いてて
キキもレンガの上に横になったりしていました。

# by minaff | 2008-11-16 11:01 | キキサラ | Comments(2)

手づくり縦型爪とぎ

先々週、縦型爪とぎを作りました。主人が。

d0142929_14125858.jpg

離れて暮らしている主人が、使ってくれてるの~?
と、記事にしないのを気にしている様子‥。

喜んで使ってるよ~ ただ‥写真が‥。


キキちゃんが爪をとごうと歩いて来たので
カメラを向けると~

d0142929_14131319.jpg

うっ


ふたたびキキちゃんが歩いて‥今度こそ‥


d0142929_14132481.jpg

あ‥


あの~ どうしていつもどおり使ってくれないの~?


d0142929_14133626.jpg


カメラを向けるとフェイントを楽しむキキなのでした~。

おとさん、いつもはバリバリ使ってますから~*


More
# by minaff | 2008-11-15 15:11 | キキ | Comments(3)
d0142929_8352251.jpg

キキちゃんおきにいりの鉢植えキャットミント
枯れたところが多くなっていたので切り戻し。
ちょっとさみしそうなキキちゃん。


でも大丈夫

d0142929_8353422.jpg

キャットニップの地植えはまだまだ青青してるから。

昨日はサンちゃん、一昨日はキジトラ猫さんも
香りを楽しみにきていました。

キキサラは香りだけじゃなく
バリバリ食べちゃうんですけどね~*

# by minaff | 2008-11-14 08:52 | キキ | Comments(2)

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana