推理


d0142929_8423379.jpg
キキの視線の先には、デッキの上でくつろぐ黒猫さん
キキと一緒に後ろ姿を見ているとサラも2階から降りてきました。
すると、「さて時間だ‥」とでも言うようにスクッと立ち
振り返ることなくデッキをトントントンと下りて行ったのでした‥。







そして20分後‥



d0142929_8432126.jpg


d0142929_8433530.jpg


d0142929_8434847.jpg


って、あなたたち見てましたから。

# by minaff | 2008-07-14 09:04 | | Comments(7)

そそくさ


d0142929_10204991.jpg



さんちゃん、いらっしゃ~い♪




d0142929_1021638.jpg




d0142929_1021265.jpg


それは‥


d0142929_10214596.jpg




d0142929_1022385.jpg




d0142929_10221796.jpg



そうそう、さんちゃんの鉢植えキャットニップが
花をつけたのよぉ~見てみて~♪



d0142929_10223048.jpg



さんちゃん?花はもっと上ですよ~*




d0142929_10224725.jpg




d0142929_1023395.jpg


あら?さんちゃんもう帰っちゃうの~?



・・・・



あーーー折れてるぅぅぅ



d0142929_10231642.jpg

やはり、お家の中へ無理やり入れられたキキサラ

# by minaff | 2008-07-11 10:35 | | Comments(5)

サラのおすすめ


本日は、サラちゃんのお薦め品を紹介いたします。


d0142929_1741310.jpg
私のおすすめは、こちらの巻き巻きしたヘンプ糸です。




d0142929_17411636.jpg
ふつうに枕としてご使用されるのも結構ですが




d0142929_1741288.jpg
ほおづえの時、間に挟めていただくと
まちがえて爪が頬に刺さることもありません。




d0142929_1913103.jpg
さらに、頭を乗っけてローリング致しますと
心地よい刺激を得ることも出来ます。




d0142929_17415310.jpg
はたまた、足をのっけておりますと
むくんだ足も、ほら!このようにスッキリ♪





d0142929_1742341.jpg







って、使い方まちがえてますから~*





d0142929_17421833.jpg

# by minaff | 2008-07-03 18:51 | サラ | Comments(4)

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana