タグ:散歩道 ( 3 ) タグの人気記事

ヤマアジサイ



d0142929_08282342.jpg
プリンセス オブ インフィニティの蕾が綻ぶ昨日



d0142929_08282087.jpg
泉ボタニカルガーデンに行って参りました

ラベルが無かったので品種はわかりませんが
気になったヤマアジサイの画像をちょっとだけ。
どの紫陽花も可憐で目がハートになってしまいました。

d0142929_08281740.jpg
d0142929_08281489.jpg
d0142929_08281129.jpg
d0142929_08280780.jpg
d0142929_08280356.jpg
d0142929_08280095.jpg
d0142929_08275732.jpg
d0142929_08275477.jpg


d0142929_08275097.jpg
d0142929_08274671.jpg
おもわず目を凝らす。まだ時季ではないのかな?(*゚∀゚)





ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

[PR]
by minaff | 2017-06-20 08:53 | キキ

ご自由にどうぞ




d0142929_22345690.jpg
向こうから入ってこっちから出てきたキキたん



d0142929_22345309.jpg
どうやらひもが絡まって動けない様子



d0142929_22344935.jpg
ちょうどキキの側に季節外れのアナベルとスミダノハナビが並んで咲いているので
絡まりついでに一緒に撮ろうとするも、場所が狭くて写らない。
柵にくっついたりしゃがんだり立ったりどうにもこうにも写らないので
じっと待っていたキキたんの絡まったひもを外す。



d0142929_22344326.jpg
もー!しんじらんない!!理不尽極まりないんじゃないかちら!!!



ごめんよキキた~ん



d0142929_22344051.jpg
ふと見るとアナベルの葉っぱにカエルさん。
このカエルさんを追いかけて絡まったのかなキキたん。



d0142929_22343720.jpg
今年も白と紫のホトトギスが咲いています。



d0142929_22343397.jpg
キキたんのアップ。可愛いね~とご機嫌取り。



d0142929_22342927.jpg
ぷいっ




d0142929_22342676.jpg
今日は寒くて、カラダを温めるため久しぶりにお散歩へ。すると記憶にある
ご自由にどうぞのアケビが!2年前にもこの時季にここを歩いていたよ。
しかし今回も誰もいなくて手を出す勇気が出なかった。

どんな味なのかな~

と、2年前にも思っていたみたい( ̄m ̄*)



ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

[PR]
by minaff | 2016-10-10 23:41 | キキ

枯れ葉




d0142929_22541741.jpg
カラカラカラカラ



走り寄るキキたん。




d0142929_22541956.jpg
ジーーー



d0142929_22542201.jpg
枯れ葉と気づいて踵を返す




*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・*





10月前半散歩道

d0142929_22543266.jpg
猫さんにばったり。



d0142929_22543437.jpg
ご自由にどうぞに思わず笑顔。



d0142929_22543728.jpg
臆病もので手を出せず。



どんな味なのかな。
今度スーパーで見かけたら
買ってみよう。





d0142929_22543979.jpg
ブイーーンと




d0142929_22544127.jpg
飛行船が頭の上を通り過ぎた。


10月前半までは町内をてくてく。
1時間ほど歩けるようになったので
後半は町内を出て9㎞コースを歩いているが
昨日はちょっと端折って近道をしようと
脇道に入ってみたら迷ってしまい
2㎞余分に歩いてしまった。


ランキングに参加中。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてアリガトウゴザイマス!!

[PR]
by minaff | 2014-10-31 23:47 | キキ

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana