人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウン管テレビ

ブラウン管テレビ_d0142929_845795.jpg
9月のとある雨の朝、キキはいつもどおりテレビの上に。
テレビの上でくつろぐキキちゃんを見るのも今日で最後なのね‥
そう思うとついカメラでパチパチ撮りまくるわたし‥(*' '*)


ブラウン管テレビ_d0142929_8445522.jpg
あ(゜д゜)



ブラウン管テレビ_d0142929_8452960.jpg
「なにか隠しているでしょ?」


「じ、じつは新しいテレビを買っ‥」


ブラウン管テレビ_d0142929_8454041.jpg
「え?チューナー買うって言ってたじゃない!?」

「えぇ‥でも‥ほら今ならエコポイントとか~
スカパーもCSボタンで~電気代もね~ボソボソ‥」




ブラウン管テレビ_d0142929_845514.jpg

「今日の11時頃持ってきてくれるの‥」



ブラウン管テレビ_d0142929_846715.jpg
「わたしはここから動きませんからね。」


ブラウン管テレビ_d0142929_8462058.jpg
ものわかりのいいキキの後姿は寂しく
テレビの温もりをかみしめているようでした。


にほんブログ村 猫ブログへ

by minaff | 2009-10-27 09:54 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana