人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご


かご_d0142929_9302029.jpg
ちらかっているのは嫌なのに
片付けることが苦手な私。

片付けても片付けても散らかっている‥もういや‥

そこで、散らかっているものをどんどん入れちゃうために
大きなカゴを買ってきたのはもうずいぶんと前のこと。



かご_d0142929_930331.jpg
部屋に置いたとたんサラが爪を研ぎ



かご_d0142929_9304672.jpg
くつろいでしまったのでサラに譲ることに‥。

毎日爪を研ぐので、カゴの底はほつれ床が見えてきました。



かご_d0142929_9305438.jpg
あ、だからいつも部屋が散らかっているのですね?



そういうこと‥(-.-)



ちなみにキキは、ここでくつろぐことも爪を研ぐこともしないのです。

by minaff | 2010-04-24 10:10 | sara*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana