人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンベリーの花とスミレの花

ジューンベリーの花とスミレの花_d0142929_925783.jpg
ジューンベリーの花が開き始めた昨日


ジューンベリーの花とスミレの花_d0142929_93720.jpg
キキちゃんはリードの先についているゴムが
もう伸びないほど伸ばしお隣の空き地で
草むらにお顔を入れお友達を探しています。

先日、とうとうカナチョロさんを見つけてしまったので
熱の入りようは半端じゃありません。

ちょっと力を緩めると引っ張られて
飛んでいっちゃうかも。



なんちゃって。


ジューンベリーの花とスミレの花_d0142929_931942.jpg
うひゃひゃ~


よかった。
お友達見つからなくて‥。

そんなキッキの足下には


ジューンベリーの花とスミレの花_d0142929_932923.jpg
年々増えていく可愛らしい色のスミレたち。
今年もいっぱい種を飛ばしてね。


ジューンベリーの花とスミレの花_d0142929_934042.jpg
大好きなコンクリにスリスリ疲れたカラダを癒すキキ。


ジューンベリーの花とスミレの花_d0142929_934987.jpg
日陰で一休みするほど暑さを感じた午前中のことでした。


ジューンベリーの花とスミレの花_d0142929_935654.jpg
こちらのスミレは昨年購入した宿根スミレ。
よかった。今年も花をつけてくれました。
横には新しい株もちょこん。



キキでした。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
来てくれてありがとう



警戒区域内のペット保護へ(毎日新聞社)

あれから7週間‥。

残してきた命を思い
辛く苦しい思いをされている被災者の方々。

ご家族やボランティアさんが日々訴えても
7週間も後なのですね。

どうか今ある命がみんな助かりますように。
大好きな家族と再び暮らすことができますように。

by minaff | 2011-04-28 09:45 | kiki*

姉妹猫キキとサラと暮らすのほほんな日々。


by minana